スポンサー広告



日記

新ユニット「石田と彰」

20070430223635
やってきました3連休(1、2は仕事)!!社会人になって初の合宿してきました。



新宿でピク・おみと落ち合い、うろうろしてからピク宅へ。

それからはPV鑑賞会でした。



まず、おみ持参のタキ○バ。
これが、狙いすぎってくらい狙った作りで、非常に面白かったです。思わず、みんなで「Venus」の振り付けを覚えてしまうくらい。



ところで、二人組みのアイドルということで修○と彰の話が出たのですが、例えばもしこの組み合わせがパッピーと石田だったら…ということになって、思わずピクが口走ったユニット名。


「石田と彰」


パッピー消えた!!(爆笑)
石田と彰って、それ同じ人間だから!!




さて、話は戻って、あたしは、翼の方が好きなのですが(小学~中学の頃好きだった)、ソロ曲「Get Down」に、ハートへクリティカルヒットをかまされ悶え死にそうでした。
ノリのいい曲調はもちろんのこと、彼のダンスが素晴らしかった。

なにが素晴らしいって、西川くんのダンスに似た箇所が!!(空は、翼ファンにケンカを売った)



椅子から立ち上がってからの動きが、まじで似てるんです。真正面から風を受けて、斜めに立ってカメラ目線。

あたしは、そこにタカノリを見た。



あまりに、きゅんきゅんし過ぎて、それから、勢いで渋谷まで行って、西川くんのPV集買ってきちゃいました☆

まさか、翼のせいで、西川くんのDVDを買うことになるとは、思いもよらなかった…。今日の写真はコレです。


もう、これがね、ホントにすごいの!

「魔弾」のストーリーと、口パク具合(特に酒屋で隣の席にいたおっさん)に爆笑し、「WHITE BREATH」の裸ネクタイに爆笑し、「蒼い霹靂」の衣装とアングルと、しつこい視線と立ち姿の、あまりのキモさに爆笑し、「HOT LIMIT」の、あの有名なパンツとヒモだけの衣装に爆笑し…



とにかく、全体的にキモかった(※私は西川くんが大好きです)

あたし、当分はこのDVDで毎日楽しく過ごせそうです。何か嫌なことがあっても、これ見たら、何もかも全てがどうでもよくなりそうです。


あ、普通に「LOVE SAVER」かっこよかったし、「vestige」は美しかった。

あと、「ignited」ですが、これ…あの…、どうしても西川くんの着てる衣装がザフトの白服に見えるのですが…(^-^;
イザークと西川くんの同化現象!!(笑)





さて、そんなアホで素敵な夜を過ごしたあと、翌日は夕方に、あこもやってきてくれて、久々にこんなにはしゃいだってくらい、はしゃぎまくりました。

あー楽しかった!
あこは、手付きがあやしいです(笑)
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
