スポンサー広告



感想

おお振り

噂には聞いていたが…ここまでとは!!

なかなか、やりおるな、



『おおきく振りかぶって』



かなり前から、面白いとは聞いていたのですが、なかなか手を出さずにいたら、いつのまにかアニメ化。

今日、会社から帰ってから見てみました。




ハマりました。



ものの見事に。一気に今までの分、見ちゃったよ。
こりゃ、いいわ。野球って、あまり興味ないけど、たまにハマる漫画に出会うなぁ。懐かしいな、H2とか。
原作読みたいなぁ。


まぁ、これを見た誰もが思うことだろうから、このバッテリー二人の関係性については、あえて突っ込まないが…なぜ、こう…アレなんだろう。狙ってんのか?
『バッテリー』(あさのあつこ)然り。



自分に自信がなくて、周りにも努力や、彼なりの才能を見い出してもらえなかった三橋が、このチーム、この捕手に出会ったことで、強くなっていく姿が、楽しみです。爽快やな、やっぱ下剋上は!(ちょっと違う)

ふと、『ホイッスル!』を思い出した。
あれも、主人公は弱くて、周りに認められなくて、サッカー名門校から無名校へ転校し、そこでめきめき強くなっていくって話だった。確か、最後にはプロになっていたな。風祭も、サッカーが心から大好きで努力努力の人…て設定だった。
(ちなみに私は不破くんが好きです)




おお振り。
毎週楽しみにしたいと思います。


待っててね、三橋くん!!


超絶ラブリーな投手に胸キュン。
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
