スポンサー広告



日記

夏風

ピクに久々に借りた夏風DVDを見ています。

待たせてごめーん!やっと会えたねー!!

懐かしい。これ、元は私の持ち物だったのだな。そんな時期もあったな。
この直純は、私の好みにドンピシャであったことよ。可愛くて可愛くて。動きがいいよ。何度も何度も見返した記憶が、まざまざと蘇える。何であんなに見返したんだ、あたし…。
『COME ON』の「満員電車 聞こえてきたから さらに眠る」の意味がわかりません。どういう意味なんですか??当時から、気になっていたのだが…。ただの、聞き間違い?





昨日は、選挙に行ったあと、新宿でピクとショッピングして参りました。

出かけたのも、もう16時とかいう時間帯だったし、選挙のために出るついでのような気分で、てきとーに服みつくろって、てきとーに出かけたら、やってきたピクがものっそ可愛かったので、ちょっと逃げたくなった私です。



何やら、服をほとんど洗濯していたらしく、ベージュのスカートなんて履いてきて、素敵にOLチックでした。ろみ姉さまに見せたいです。
珍しく、ピクが年相応に見えたとか、そんな話…

そんな彼女と、水着見たり、服見たり。
水着かー。もう何年も着てないな。持ってるのスクール水着だけだ。今後、着る予定も皆無。
みんなで一度くらい、海やプールに行ってみりゃいいんだろうけど、誰一人として、「行こう」と言い出す人がいないため、行ったことないですね。温泉は大好きですが。

温泉と言えば、どっかの休みに、遠出は出来ないけど、箱根あたりに一泊とかイイなーて思います。行ったことないのです、実は。
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
