スポンサー広告



日記

干物女は、やはり干物だった

今日一日、やったことと言えば、洗濯と読書と変な鶏のスープを作って食ったことくらいで、特筆する点なんて一つもありはしません。
干物女の慣れのはてです。


そんな干物女は『ホタルノヒカリ』を見ました。

綾瀬はるか、激カワ!!
あの子を見るだけでも一見の価値あり。
「私のことも再開発しておくんなまし」に笑った。いちいち言動が面白すぎる。


干物女が恋をした。
という話なわけですが、そんな干物女のラブストーリーを見ている干物女は、そんな恋の神様がおりてきてくれるはずもなく、素敵上司に恵まれ、あまつさえ同居することになったりだとか、かっこいい男の子にキスされてドキドキしたりだとか、そんな気配はまったくなく、今日も今日とて、家でゴロゴロ。

久々に自分ちょっと哀れだと思ったよ(涙)



まぁ、それは置いておいて、ドラマは半分見ました。
藤木氏の膝下の長さにはドキドキします。

ここで触れないのはおかしいので触れますが、以前にM氏にプレゼントした写真集で妖艶な肉体を披露した、某職業跡部の和樹氏について一言。


あーれーは、可愛い!!


彼の顔は、あたし好みではなかったのですが、この役が好きなので、蛍とマコトの行く末をあたたかく見守っています。この二人、ほんと可愛い。
マコトの無口キャラがイイです。めんこいです。

うひゃー!て、蛍みたく抱き枕かかえて転がりたい気分。



恋愛モノのドラマなんて久しぶりに見たわ。
これ、ひうらさとるの漫画だったんだね。

恋愛か…
それより友達とわいわいしてる方が楽しいというのは負け犬の遠吠えですか。
いいんだ。あたしは、ピク・あこ・おみの恋の行く末を見守ることに徹します。おみだけリアルで、残り二人は相手あの人たちだけどね。



プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
