スポンサー広告



日記

トレイントレイン

本を、うっかり読み切ってしまった電車内ほど、イライラするものはない。

もう一冊持って来てれば良かった!あと3駅っ!

ということでブログ更新。
先日、電車内でめちゃんこ可愛い子見ました。
お母さんと、幼稚園くらいの子供ふたりがいたんですが、高校生が降りる際、お母さんにぶつかったんですね。

「痛っ」ってなった母親を、子供ふたりが必死に、「痛いの痛いの飛んでけ!」てやってたんです!
で、「痛いのなくなった?」で心配そうに母親の顔をのぞきこむ子供たち。

すっげ可愛かった!!(´▽`)
そのまま連れ去りたい衝動に駆られた。(前科一犯!)

母さんそっちのけでゲームしてるような子供が多い昨今に、こんなに無垢でキュートに育てた、あの母上は素晴らしい。

きゅんをありがとう。

あ、駅、着きました。
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
