スポンサー広告



日記

メモカ

メモカ、ゲットー!!!!

仕事中にビックカメラに寄ったのは、ここだけの秘密です。
ソニーの純正品って、もう店頭では扱ってないんですね。仕方なく、ソニーじゃないやつを購入。

さて、まずは『幻想水滸伝』いきます!2は、三年前くらいにやったんですが、かなり好きだったので、1にも期待大。

直純の直火の如く、攻略状況でもブログに書くかもです。

さしあたって、主人公の名前きめるのに悩むこと小一時間。
2の時はハチクロにハマってたから「たけもと」でした。
今回はピクに決めてもらいました。

では、ぼっちゃんタイムです!フッチが好きだったから、1にもいて喜んでます。
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
