スポンサー広告



日記

食感がたまらない

ココアが飲みたいな。牛乳も入れて、ほっかほかに温めたやつ。
でも、ココアをお徳用パックとかで購入すると、速攻で全部消費してしまうので自重。代わりにコーヒーをがぶがぶ。そっちも自重するべきかと思う。


最近、玄米ブランにハマっております。
クリームチーズが好きで、それしか食べたことなかったんだけど、そこは挑戦してみなきゃね☆(小さな挑戦)と、黒ごまを買ってみたら、これが凄く美味しい。
なので、次はメープルを購入。


これが一番美味しいかも!!



すっかり執心気味。うまうま。カロリーメイトと比べると、普通に美味しいから病み付きになりそう。
調子に乗ってカカオ買ってみたら、普通にチョコクッキーみたいで甘くてダメだった…

ブルーベリーとかイチゴとかってのは、どうも苦手意識があるので食べれません。どうかな?



というか、何がアレって、朝ごはんに2袋あるうち1袋食べて、夕方くらいに残り食べて、それで晩御飯も食べてるんだから、ダメだ…もう。最近、なんかまた太った。ああああ!!

プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
