スポンサー広告



日記

夜桜

せっかく書いた日記が消えて絶望した!!


土曜日。今年の桜は、少し早めなようなので急いで鎌倉に花見に行ってきました。
若宮大路の夜桜がたいへんキレイでした。提灯の淡い灯りにライトアップされた桜を見上げて歩きました。
北鎌倉駅を出て少し行ったところにある笹の葉という店の玄米の御前がとっても美味でした。隠れ家的お店で、気に入りました。また行きたいな~




さて、今日はM氏からフルメタ短編小説が届きました。紆余曲折を経て(笑)
クール便のトラックできたのか、なんか凄く冷たくなってたです。
M氏ありがとー!!短編はギャグ中心のようなので、電車の中で読むときは細心の注意を払うようにしたいと思います。

一緒にFFのアルバムも入ってたのでそれを聴きながら作業。
FF3、4はプレイしてないけど、曲はいいな~。シリーズ全てのチョコボ曲とか欲しくなってきますね。この前、ピクがⅦのチョコボを歌ってくれましたが、よく覚えているなと。聴けばわかるけど、思い出せないです。Ⅶとかもイイ曲多いな~思います。かっこイイ曲。Ⅸは私の好みに合致するんだが、ピクがいまいち覚えてくれていない(笑)

では早速フルメタに取り掛かります。

プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
