スポンサー広告



日記

雨の日の過ごし方

昨日、久々に飲んで気持ち悪くなりました。
帰りの電車で、急激に視界が暗くなり、耳が膜張ったみたいに聴こえなくなるのです。酷いときは、こういう症状が出ますです。ううっ。

でも、ビール1杯と梅酒1杯。ほんと、これだけなんですが、いつもは平気なんだけどなー。あれかな。一ヶ月に一度の日だったからかな…。
すごい痛くて痛くて死ぬかと思った。今日も痛くて布団でごろごろ。


今日は映画借りてきました。
「天然コケッコー」と「幸せのちから」

天然コケッコーは、原作くらもちふさこさんです。有名な作品ですが、見るなら原作読む方がいいかなぁ。
悪くはなかったんだけど、隋所イイ場面とかあったんだけど、なんか足りない印象でした。でも、あの田舎の雰囲気は好きでした。



もう一本くらい借りてきてもよかったかな~
雨の日に家でのんびり映画というのも、いいものです。ドラマの一気見とかもやりたいけど、最近みたいドラマってないしなぁ。
大学2年だったかな?ドラマを一気に一晩で友達3人で見たことある。あれ、そういえば、あこだった(笑)あこが持ってきた「ラブレボリューション」だ。眠気を必死で堪えながら最後まで見たんだよね。懐かしい。



さて、せっかくだから読書にでも耽ろうと思います!

ところで最後に。

リボーンの作者おんなって、ほんま?

同期に言われて初めて知った。いろいろ説があるらしいけど、まじかー!Dグレは納得できるけど、こっちは驚きですわ。でも、そっか、うん。わからなくもないなぁ。女心をくすぐりまくりのキャラ豊富だもんね!(笑)
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
