スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

年長組は後回し

今週は割りと仕事も忙しくなく、早めに帰宅できることが多かったです。
ゆえに、もくもく豊葦原に通い詰めました。


とりあえず、

布都彦 → 那岐 → 忍人


の順でクリア。
物凄いR2ボタン駆使しまくってます(笑)
3も同じだったけど、同じ章繰り返すの非常に面倒くさい!
しかも、未だに風早の最初の天秤壊れたまんまだわ…



でも、4も面白いですね。
音楽が好きだな~。水野さんの絵も、どんどんキレイになってゆくし…


で、感想ですが、




●ふっくん
まずは、これと言って特徴のある話じゃないと噂を聞いていた彼を最初にクリア。
「破廉恥な!!」「ねんごろな!!」が、ちょっと可愛かったので、お気に入りです。
しかし、この兄弟すげーな。兄も弟も中つ国の姫の心を射止めるとは…


●那岐
話的に、今のところ一番好み。黄泉を彷徨い続ける二人…というのも、良いと思いますが。そんな救いのないエンディングはだめですかね。私、割と好きですけどね。


●忍人
ビジュアルがアスランに見える。こればかりは仕方ない。声が石田でなくて良かった…
最後どうなるかはネタバレ聞いてたから、特に驚きはしませんでしたが、まあ、これはこれでアリかな?
破魂刀を捨てて、戦場から去れと命じるエンディングは、ある意味、良いエンディングと思います。もっとその方向で面白いシナリオに持っていければ万々歳なんですが…残念。



忍人は、もう一つエンディングがあると聞いたので、また後程、挑戦してみます。
この勢いにのって、一気に残りも片をつけようと思いまする。ちょうど雨だし。

スポンサーサイト
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。