スポンサー広告



日記

池袋の異空間

あ、ところで日曜日のこと書き忘れていました。

日曜は、豊島園へ行って来ました。
はじめて行ったのに、特にアトラクションに乗ることもなく。
まあ、つまりはコスプレイベントの方がメインだったわけです。
私は、おみ&うさのコスを見に参上したんですが、ぼんやりと周りを見ているだけで十分楽しめました。

豊島園、異空間!絶対おかしい、あの場所!

普通に、隣にセバスチャン@黒執事がいたり、ベンチに骸がアンニュイな表情して座ってたり、お金入れて動くパンダの乗り物(よくデパートの屋上とかにあるやつ)にチモと銀が乗って戯れていたり、銀魂の銀さんが一眼レフ構えてたり。

すごかった…っ!


個人的に、ルフィの格好をした少年が一番でした。
麦藁帽子をかぶっているだけだったので、ただ遊びにきた子に見えるのですが、よくよく見ると、赤いダウンの下からのぞくズボンはルフィのデニム短パンだし、足元もルフィサンダル。
…すごい。さり気なさ過ぎる(ごくり


ふつうに豊島園にやってきたカップルが、「え、何これ???」と動揺している様子が、可哀想であり、面白くもあり。




さて、うさ柊と、おみ永泉。
豊島園後の庭園でも、ふたりとも立派でした!
場を重ねて、だいぶ慣れてきたようで、うさは完璧柊です。柊の変態っぽい雰囲気まで纏って、そこまで再現できるのか、すげぇ!と感激しました。
おみの永泉、すごく馴染んできて、おみはもう、その格好のままでイイんじゃね?という思いです。
そして、すごく可愛いよ!永泉サマ可愛い!
おみ、可愛いなぁ、にまにま、と上目遣い写真とかもいっぱい撮りました!

あと、うさのコス仲間の忍人さんと千尋姫ともご一緒しまして。
皆さん、慣れていらっしゃる!ポーズが様になっていて、写真とりまくりです。

うさの一眼レフがよく撮れるので、楽しくて楽しくて!写真って楽しい!ハマりそう。



あと、コスしてないけど、この日のピクが何だか凄く可愛かったんで、ピクも撮りまくりました。
なんだ、あれ。可愛い妖精。お花見のときも、いつの間にか、ぺんぺん草持って歩いてたくらい妖精。




座敷での、ほにゃらら撮影会なんかもありましたが、こちらは、まあ、書きません。書けません。

みんなでお菓子つつきながら、おしゃべりも楽しかった!
いつものメンバーじゃない方とも交流できて、楽しかったです。

次は、何のコスしてくれるのか、楽しみです。

プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
