スポンサー広告



日記

もっと頑張れ主人公

最近、日記更新したと思ったらリバースのことばかりで、すんません。

でも、今日もリバースです(笑)


ゲームは一気にクリアしてしまわないと、途中で放棄してしまうので、がんがん進めてます。
ヒルダの聖獣を手に入れたので、残るはユージーンのおっさんです!

昨夜はレベル上げにいそしんでました。
というのも、経験値アップではなく、武器購入のための資金稼ぎです。
いつも武器屋から出てくると一文なしです。

しかしザコが強い…(;´д`)
すぐヴェイグが死んじゃいます…
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
