スポンサー広告



日記

頭文字G

昨日、うさの誕生日プレゼントを買いに、ヨド○シへ行って来ました。
様々な事情により、3ヶ月以上遅れてしまいました。すみません。

居酒屋でうさと、うさの友人ことHさんが合流。
Hさん、可愛くて面白い方でした。また遊びたいなあ。


みんなで、某誰もが嫌いな虫Gの話をしていたら、Hさんが

「頭文字(イニシャル)G」

とか言い出しました。


めっちゃ速そうですけど、そのG!!爆笑
毎夜毎夜、速さを競いあうGたち…恐ろしすぎます…



あと、最近多い「結婚式ネタ」をしていたのですが。
このネタ、そろそろ我々の年代にはリアル過ぎて直視できない話題ですけど、誰もがそこから縁遠そうな花の宴です…Rみ姉さまあたりに期待。

ピクの結婚式では、ケーキ入刀の際のナイフは、アルテマウェポンで決まりました。
二人の初めての共同作業は超究武神覇斬です。
すごく楽しみなので、それ実現してほしいものです(笑)
入場の曲は、あれだよね。FFのテーマだよね。
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
