スポンサー広告



日記

オタ携帯

携帯を変えたんですが、あまりにも予測変換機能が優秀すぎて、驚きます。
今の携帯って、こんなに頭良いのか。と、時代遅れな私。


しかも、何でかオタク方面にも優秀である。



のだ→のだめカンタービレ
るろ→るろうに剣心
はがれ→ハガレン
ですの→デスノート
えぶ→エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)←新劇場版まで!
ぎんた→銀魂
ぐれんら→グレンラガン
てに→テニミュ
もうり→魍魎のはこ
すずみ→涼宮ハルヒ



そこまで優秀である必要性はないと思う。もう立派なオタ携帯だな。
あまり予測変換されすぎるのも問題だよね。
ちょっと打った文章とかも、すぐ携帯が覚えちゃうから、ローゼンメイデンとか、一発で出てきちゃうもの。人に携帯貸せないじゃないか!

プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
