スポンサー広告



日記

イングリッシュ

最近、トレンチコート着てる眉毛が、たまらなくセクシーで可愛いと思っています。

こんにちは。
昨日は、お誕生日プレゼントを頂きました!みんなありがとー!
心からありがとうを言えるかどうかは、よくわかりませんが、ありがとう(笑


ちなみに、宅配で届きました。
ちょ、なんだこの段ボールの大きさ^^

恐る恐るオープンすると、中から出るわ出るわプレゼントの山。
まるでアメリカ映画でクリスマスの朝に、子供が「Wow!!」と大喜びでクリスマスツリーの下に並べられた大小様々なプレゼントを開けていく。そんな光景が繰り広げられました。


中は、ティーセットでした!!
すごーい!!確かに、イギイギにハマってるけど!まさかのティーセット。
しかも、イングリッシュローズが大胆にあしらわれた、私の部屋にとにかく調和しない耽美な仕様となっております。
テーブルにセットしてみると、殺風景な私の部屋に突然、英国のアフタヌーンティーな空間が出現。


さて、お茶の時間だぞ。


126490352217.jpg

「アフタヌーンテイーは、やっぱり最高♪」


・ティーポット
・ティーカップ
・ティースプーン
・ソーサー
・2段式のケーキ皿(名前なに?ほら、よく黒執事的なのに出てくるやつ
・眉毛ちゃん


一緒にプレゼントされた眉毛ぬいぐるみが、可愛すぎる。
そして、とにかく皿!これ、どこに置けばいいんだよ…orz

ピク「ブリ大根とか乗せればいいんじゃない?」

おまえ…っ!!


私、どちらかと言うとコーヒー党なので、今までティーセットって持ってなかったんですが、これで家でも美味しい紅茶が飲めますね。ティーセットは前から欲しいなと思ってたので嬉しいです。
ただ、デザインがこれなので、一人でいちいち高貴な気分に浸りつつのお茶になってまう。


さらに、こんなものももらったよ!


1264903524bb.jpg


トイレに入るたびに、イギリスさんちにお邪魔します…な気分です。
トイレだけ妙に派手である。



いろいろ、ありがとうね。
嬉しいけど、なんだか涙が出るんだぜ…!
力の限り、困るものを選ぶんじゃねーよ(笑

ただ、マスケットとか手榴弾とか、こなくて心底よかったです(候補だったらしい



以下、眉毛ちゃんのバスタイムですよ(サービス、サービスぅ☆


1264903522a1.jpg

「ちょ、のぞくんじゃねーよ、バカァ!」


プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
