スポンサー広告



未分類

萌え本


この本、ほんと可愛い(*´д`*)

女の子かわいいよ!
可愛い服着た女の子かわいいよ!


萌えて仕方ない。
バシャバシャ写真とって、これはあこ、これはピク、これは…と、みんなに着せる服を考えて楽しんでます。

この服着せて写真とって、美少女図鑑つくりたい(`・ω・´)


あこはニットセーターのミニワンピを一枚着て、ブーツが可愛いです。
あと、淡い緑のVネックセーターに膝上の柄スカートでおしゃれOL風。


ピクは、明るい色のキュロットに生足とか、ピンクのパーカーにショートパンツで短いブーツ!ふわふわボブに花飾り!

おみは、黒い着物なぞいかがか(笑)
昭和頃のアイドル系ファッション似合う。
膝丈で広がるワンピにベルト。パンプス履いて、髪をアップにして大ぶりのピアス!
あとは制服系。ニーハイ。
なんか昭和系なんだよ、不思議だなぁ。あと萌え系アイドル。

ろみは、紫系の膝だけワンピース。光沢あるかんじの、腰で止めるタイプ(うまく説明できない)
あと、ジャケットに、襟がひらひらのブラウスで、膝丈の台形パンツでブーツの大人可愛い感じ!

ウサは、コーデュロイのワンピにカラーダウンベストを羽織って、タイツにごつめのブーツ。イヤーマフつけて!
本の最初の方にあって、ほんとに可愛いスタイルでした!

ついでに、Kは派手な色のショートコートにスカートで、黄色とかのカラータイツでパンプス。頭はベリショ!


どわー!!
みんなに着せて遊びたいよε=ヾ(*~▽~)ノ
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
