スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

ブランド

昨日は、東京に来ていたM氏とピクとナンジャタウンへ行ってきました!

その前に、銀座のピエールマルコリーニへ。
それぞれ、チョコパフェ・キャラメルパフェ・マロンパフェを食べたけど、やっぱり美味しい><
でも、高いよ…パフェに1500~1700円って…!でも出しちゃう!
M氏のキャラメルパフェには塩がついてくるから、お好みで塩をつけて食べるんだけど、これがまた甘さが引き立って頬っぺた落ちそうな美味しさでした。でも、塩分摂取過多に注意。

その後、木村屋であんぱん買って、池袋へ。

ナンジャって、何度来ても飽きないなあ。不思議なテーマパークだよね。
餃子たらふく食べました。
ラー油の辛みそ餃子とか、ねぎ塩とか、どれも美味しかったので、ちょっと苦しくなったけど、あれ一体ひとり何個食べたんだろう…

それからアイス食べながらひたすら喋ってきました。
てか、うちら今日食いすぎだろう^^


そういえば、会話ん中で花の宴をファッションブランドに例えると…という話が出た。
まあ、例えるも何も似合うというか、イメージというか…

ブランド名書くのもなんかアレなんで、一応書くのはやめとくけど…

でも、おみ・あこ・ピク・ろみは、絶対コレ!というのがあるの。
福島支部も、私的にはコレというイメージがあるんです!あと、ウサも。
さっき、いろんなブランドサイト見てたら面白かった。
あと、もともとどこの国のブランドか知らないこと多いから調べてたら、なるほど~と変なお勉強になりました(笑)

ロンドン行くとき、ちょうどセール時期だから覗いてみるのもいいかもしれないとピクと話しています。
覗くだけで終わる気もするけど^^
スポンサーサイト
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。