スポンサー広告



日記

ペースト

今日は髪切ってきた!
襟足短いのが、なんだかそわそわする。
とにかく手のかからないように。それが最優先のオーダーです。


それから本屋行ったら梨木の新刊出てた!!
エッセイです。

不思議な羅針盤不思議な羅針盤
(2010/12/17)
梨木 香歩

商品詳細を見る



また明日にでも、どこかに籠って読もうかな。
ここ最近、刊行のペース早いな。嬉しい。



あと、どうでもいいけど衝撃の話していいですか。
食事前の人は要注意。


ロンドンでは昔、某Gをペーストにしてパンに塗って食していたという。


ちょ、まじありえんwww
と思ったけど、調べると本当にそうらしい(うっかり検索でGの写真見てしまった)
しかし、確かに船員が食用にしてたとかいう話聞くもんね。見つけてはバリバリ食ってたとか。
でも、世界的に見れば意外と食べてるところ多いんだよね。

最後に突然Gの話で失礼しました。
食べようと思えば、この世に食えないものなんてないのだろう。
最初に食べた人、偉大すぎる。
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
