スポンサー広告



日記

攻メニモナレズ受ケニモナレズ

ピクウサと昨夜ごはんしながら、話していたこと。


みんなを受け攻めに例えたら…(とてもくだらない話題^^)

※すごく内輪ネタ注意。




★おみ⇒誘い受け
満場一致で決定。
なんかすごい誘ってるぅぅぅ!!笑
恋愛ゲームだったら、全員クリアしたあとに出現する唯一の裏ルートキャラ。エロだよ。

★ろみ⇒ワールドイズマイン受け
女王様ってほどではないので、お姫様系。
「世界でいちばんお姫様」
お姫様扱いしないとフラグ立たない。

★あこ⇒うきうき受け
なんか、すごいウキウキ待ってる^^^^
誘ってはいないんだけど、でもなんかあからさまに待ってる^^^^
恋愛シミュだったら、なぜかスチル量が異常に多い。全部で100枚越え。
どんな一瞬にも、やたら美しいスチルがつく。



上記、相手がいる人たちの話ですが、このあと相手もいない私たちって…という流れで…

「攻メニモナレズ 受ケニモナレズ」

と、あこにメールして、その後あこにもメールで参加してもらって考えました。



★ウサ⇒大胆受け
攻めっぽいというのがピクと私の意見だったが、しかし本人は受けと言い張る。
あこにきいたら、攻めに見せかけた受けだけど、あっけらかんとしてそう。
ということで、上記に決定。

★空⇒スタンダード攻め
この中にいてスタンダードって、なんか悲しい。笑。
って、気づいたら唯一の攻めじゃないか^^
フラグ立たないし、イベントもこれといって起こらずいつの間にか終わる。

★ポッキ~⇒一途受け。というか、奥様。
好きになったら、とても一途。尽くす。
恋愛シミュだったら、きっとおっとり系の立ち絵。

★M⇒可愛い受け。
あまりイイ言葉が見つからなかったんだけど、満場一致でいちばん攻めたい人に決まりました。
結構、好きになった人に可愛いところ見せてくれそう。てか可愛い。
みんな、M氏だいすきです^///^

★ピク⇒拒絶受け
攻めも受けも想像できなすぎる。
ツンデレを超えた、拒絶系。
嫌だ嫌だが、「好きのうち」ではなく「本気で嫌」。
友情ルートだって、難易度高い。
そのかわり、一度心を許したら、ものすごいものが溢れてきて、開けた心の扉を閉めようとしても、もう閉められない。
フラグ立てるの異常に大変だけど、一度立てばあとはすごく楽。




という話ばかりしていました。
場所がお洒落な和カフェであることを忘れてはいけない。

あと、私が総攻めみたいなので、頑張ります^▽^
プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
