スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

Buon natale!

えるしっているか。

今日は世の中はクリスマスなんだぜ。


昨日はピクとMちゃんと女子会してきました!
可哀想な三人ですが、実際のところ本人たちは日々おのおの楽しく生きている三人です。
危機感を覚えていないので、こんな風になっちゃうんだよね…と語り合いました。

あと、なんかもう割り箸怖い。



今日はひとりクリスマスだった。
なので、先日のカプチーノに続き、カフェマロッキーノを作ってみることにした!

しかし、なんか何度も失敗して、計3杯のコーヒー飲んで気持ち悪くなった。
見た目もなんか微妙になったので、もう一回リベンジするぞ!!

そんなわけで、甘い3杯を飲みながら見てた動画。


世界のケーキ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11357983



世界のクリスマスケーキ動画を探してたら、うまく見つからなかったのでケーキ動画。

ケーキ対決したら、フランスは圧勝である。
あの国、凄過ぎる。

オーストリアのケーキはお上品。洗練された美しさがある。
ドイツのケーキは、名前が強そう、に笑った。確かに^^

そしてティータイムにだけは本気を出すイギリス。
この国のケーキって可愛くてメルヘンで、やっぱり好き。


そのあと、世界の朝ごはん動画も見てたんだけど、スペインがチュロスオンリーだったw
コメント

いま携帯でおじゃましたら、トップの広告が「学園ヘタリア」だった!!
メリークリスマス

>ろみ
すごい偶然だな^^
メリークリスマス☆もうあと少しでクリスマスも終わっちゃうけど、ひとりクリスマスもそれなりに楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
花の宴ではツッコミ担当。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
